年内の仕事は今日で終了。
とは言え、動いている部門もあるので、気は抜けないんですよねー。
あと数年でゆっくり出来るでしょうから、もう少し頑張りましょうかね(^^;


ミニチュア模型展
3
ミニチュア模型展に出かけてきました。
個人の方が作られたとの事ですが、その細かさには脱帽です。

4
これはもう値段を付けて販売しても良いレベルかと。

5
素晴らしい・・・
メニュー札のしなり具合が年輪を感じます。
これを作るんですからねー。

6
上から見たらこんな感じです。
ホント、芸が細かいと言いますか、こだわりを感じます。

7
部品を組み立てるだけではなく、一から作られたようです。

8
いや、本当に素晴らしい物を見せて頂きました。
根気と器用さ無いと作れませんよねー。
自分にはムリですな(笑